SO LALAお父さんは今日も行くっ!

ちょっと忙しく、ちょっとなまけグセが出てきた今日このごろ・・・なSO LALAお父さんのなんたるか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がそこまで・・・

SOLALAお手伝い役のお父さんです。

今日は暖かい日でした。
こんな日は気が緩みますね。

お布団を干してみました。
畑の様子を見に行きました。
部屋の窓を全開にして、風通しを・・・。

「寒いわぁ!」とチカコに 一喝 されました。
まだ春は遠そうですね。

明日からまた寒くなるそうです。

スポンサーサイト

| そらおと! りたーんず | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませて頂いています。
どうして季節がずれているのでしょうか?
何か理由が?????

気になります・・・

またパン買いにいきますね!

| りさ | 2010/07/26 20:58 | URL |

季節がづれるのは2年前から続けているメルマガの一文だからです。
いつやめるのかなぁ~と思いながら、
だらだらやってます。
ブログは備忘録みたいな感じです。
お暇な時にまとめ読みしてください。

| solala papa | 2010/07/28 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://panrask.blog108.fc2.com/tb.php/81-3279536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

