SO LALAお父さんは今日も行くっ!

ちょっと忙しく、ちょっとなまけグセが出てきた今日このごろ・・・なSO LALAお父さんのなんたるか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の盾も…

チカコがまだパン屋に淡い夢を抱いていた頃、
パン屋になるべく製パン学校に入学すると言い出したチカコ。

2年間チカコが無収入になるのと、んー百万の学費がかかります。
「手取り足取り教えてもらえて、開店まで面倒見てくれるの。」
とウキウキのチカコ。

パン屋になれるかも分からないのに、現実的じゃない。」
と冷静なお父さん。

2人とも酔っ払った挙句に、夜の駅前で人目もはばからず
大ゲンカしたこともありました。

隙のない鉄板の理論武装したお父さんでしたが、
チカコのビンタの前では コンニャク以下 でした。

その時に脳ミソがちょっと傾いた事は
まだ言ってません。



↓お帰り前にワンクリック

励みになります。

| パン屋を開業!SO LALAのドタバタ七転び八百喜 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします♪

今朝初めて、こちらの日記に気がつきました♪

この日記の登場人物お二人を存じ上げているだけに
頭の中にドラマのように情景が浮かんできます!v-12

SO LALAパン、全力で応援しますv-42

| riri | 2010/02/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

いつも御贔屓ありがとうございます。
パン屋らしからぬパン屋を目指して、頑張っております。
古いもの大好き!
お菓子もつくる!
笑いもとる!
時々何屋さんなのか、答えるのに困るときも・・・。
また、寄ってください。

| solalapapa | 2010/02/18 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://panrask.blog108.fc2.com/tb.php/41-0b307e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

