SO LALAお父さんは今日も行くっ!

ちょっと忙しく、ちょっとなまけグセが出てきた今日このごろ・・・なSO LALAお父さんのなんたるか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒糖

黒糖

黒糖といえば有名どころは沖縄です。

精製したあとの白砂糖と比べても、
カリウム・マグネシウム・鉄など
ミネラル分がたっぷりです。

とはいっても、黒糖のほどんどは
エネルギーとなる炭水化物なので
とり過ぎは要注意・・・。

しかし、黒糖の主成分であるブドウ糖は
数分で消化吸収され、
脳を活性化させます。

沖縄では、日常のお茶受けに
黒糖を一つ食べたりするんだとか・・・。
沖縄長寿の秘訣!なんて言われ方も。

頭の回転を良くする為に、
朝や昼に効果的に食べたいですね。

| なんだかえぇよ~な話 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://panrask.blog108.fc2.com/tb.php/186-8c827097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

