SO LALAお父さんは今日も行くっ!

ちょっと忙しく、ちょっとなまけグセが出てきた今日このごろ・・・なSO LALAお父さんのなんたるか。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋が恋しい季節・・・

SOLALAお手伝い役のお父さんです

明日から冷え込むそうです。
寒いといえば、鍋です。
先日、わが家で「鍋といえば・・・」と話が始まりました。

世間的に第1位はすき焼きだそうです。

お父さんはキムチチゲです。
寒い夜にはから~いキムチが最高です。

子供達はおでんだそうです。
練り物おいしぃよね。

チカコは豆乳鍋。
くりぃ~み~さが魅力だそうです。

ちなみに、わが家であまり物キラーのお父さんが作る鍋も
あるいみ 投入鍋 となります。

| そらおと! りたーんず | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐が寒くなる季節・・・

SOLALAお手伝い役のお父さんです。

怒涛のイベント三昧の10月が終了しました。

10月・11月は3人の子供たちの誕生日も重なります。
プレゼントを考えるのも、年を重ねるとネタ切れになります。

忙しいので、買いに行く時間もかなり前から調整に入ります。
もちろん、購入予算はさらに前倒しで調整に入ります。

来年あたりは、サンタ的な何か が現れないかなぁ・・・と。
お父さんは、そんな夢見るお年ごろです。

| そらおと! りたーんず | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋なのね・・・

SOLALAお手伝い役のお父さんです。

すっかり秋めいてきました。
秋といえば読書の秋です。

お父さんは相変わらず本を読む時間がありません。

子猿達は最近「マンガ」に没頭中。
読んでいる時は、突っつこうが引っ張ろうがビクともしません。

秋といえば食欲の秋です。
お父さんの体にもほんのりとお肉がついたようです。

チカコの目が、脂身ばかりの豚肉を見る目と一緒です。
こぉ~、 眉間にシワが よってですねぇ・・・。

| そらおと! りたーんず | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローリングファミリー・・・

SOLALAお手伝い役のお父さんです。

先日、家族でお出掛けするときの出来事です。
車で出発してすぐに、チカコが
「あっ!忘れ物!」
ぐるぐるぐるっと家まで戻りました。

気を取りなおして再出発です。
するとチカコが
「うわぁ、忘れ物・・・」
ぐるぐるぐるっと家まで戻りました。

家の周りを約20分ほど車でウロウロしている 変な家族 になってました。

そんな姿を誰かに見られてないかと、ちょっと恥ずかしかったです。

| そらおと! りたーんず | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る影・・・

SOLALAお手伝い役のお父さんです。

先ほどからメルマガを書いているお父さんの背中に、チカコの影がチョロチョロしてます。

「あっ、つまんね」
「おもしろくなぁ~い」
とイライラする サウンド付 です。

ちょっとニラんだら、ササッとどこかへ行きました。

そんなわけでネタにしました。
助かりました。

| そらおと! りたーんず | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

